人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木登り

男共は、何やら盛り上がっています。

 ね: 焼肉!

えー?!
パパは牛で、ねっちは豚ですって・・・。

うーん。
(ちなみに、お昼ご飯です。^^;)

-----

突然の雨と雷の後、またお日様が顔を出し、いいお天気に♪
縄跳びを持って、公園へ行きました。

縄を1回まわしては、ぴょん!
連続して飛べるようになるのは、まだまだ先のようです。
母が飛んで見せると、、、
木登り_c0073536_926583.jpg
 ね: ママ、スゲー!

でも、ここまで、、、
やる気をなくしたようで、練習しようともせずに、木登り!!

。。゛(/><)/ ヒィ
降りてきて~!!

と、思った瞬間! ズリ!!
あーあ、、、お腹がザリザリ・・・(泣)
木登り_c0073536_926539.jpg
 ね: 大丈夫!

そ、、、そうですか・・・^^;

またお天気が怪しくなってきたので、帰って消毒。
すると、、、

 ね: 温泉じゃない大きなお風呂(銭湯)に行こう!

はぁ?
ま、行って見ますか・・・と言うことで、盛りだくさんの土曜日でした。
明日は何をするの?!
Commented by ショコラ♪ at 2006-04-12 10:24 x
お、木登りしてるw
きよも木登り大好きでしたぁ いつも一番てっぺんまで登っちゃって
他のママ達(笑)がすご~く怖がってた
私は別の意味でちょっと怖かった。。。枝が折れないかって(爆)
君の重さでは無理でしょう、、、ってね
Commented by 彼方 at 2006-04-12 21:11 x
木登り懐かしいな~
σ( ̄∇ ̄)も小さい頃はよく登って遊んだよ。
最近じゃ、登れるような木もなくなって残念!
うちの子たちにも登らせてみたいのに・・・
Commented by m-carry at 2006-04-13 04:02
☆ショコラちゃん☆
きよくんも木登りが好きだったのね♪
ショコラちゃんは度胸ある~!
母も登った口だけど、見てるのは怖いよ~^^;
頼むから降りてきて!って感じです。
降りられなくなったら、母が登っていかなきゃいけなんだよ?(そこか?!w
しかし、何にでも登って、小猿のようです。。。ヾ(@°▽°@)ノあはは

☆彼方さん☆
あ、やっぱり登った?w
そして、登らせてみたいのね・・・
確かに楽しかったけど、、、そして、経験は多い方が良いと思うけど、見ているのはハラハラドキドキ・・・怖いです。^^;
by m-carry | 2006-04-08 23:26 | ねっち | Comments(3)