人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日製作

日曜日は母の日です!
母の日製作_c0073536_2235328.jpg
母の日製作の作品が戻ってきました。
紙粘土で作った、ハート型のマグネットと、
メッセージカードです。

カードには、ママの顔とタンポポの絵。
マグネットの色づけは、指絵の具ですって。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

-----

雨続きでなかなか外遊びが出来ないのだけれど、
今日は晴れ間を縫って公園へ。

嬉しそうに桜の実を集めていました。

-----

動物の森で、初通信♪
わかなちゃん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
Commented by wakana at 2006-05-18 01:34 x
うふ♪
通信楽しかったね♪
短い時間しかできなかったけど、
今度はみんなで集合できるといいな(〃▽〃)キャッ
Commented by m-carry at 2006-05-18 14:26
☆wakanaちゃん☆
うん、楽しかった~!
初めてだったので、焦ったり、びっくりしたり・・・練習します。(謎)w
あのあと、村にも変化が起きて、楽しいことがいっぱい。
今度はフルーツを分けて貰いに行くね♪
みんなと一緒にできるといいね。
会話は大変そうだけど。(爆)
by m-carry | 2006-05-12 23:03 | ねっち | Comments(2)