人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不仲・練習

今日もスタバから?
と思いきや、ねっちの主張でソフトクリームに変更。

この辺から始まる父と子の確執?
振り回される事をいやがるパパと、気にしないねっち。

母は体調がいまいちだった事もあり、正直面倒くさく、
どっちでも良いなら、ねっちの好きにさせたい。
見ているだけで済むのなら、ゆるーいタイムキーパーでいたい。。。

ねっちの好き放題を黙認していたら、ねっちに何か言われたらしきパパは一人で先に帰ってしまいました。(一人で帰れと言われたらしい・・・。)
えー?^^;

外食の予定(たこ焼き・お好み焼きが食べたかったパパ)が、ねっちの気まぐれ(家でパンケーキを焼きたくなったねっち)で変わったので、とりあえずパパ用のたこ焼きを買って二人で帰りましたとさ。(置いて行かれたというのに、なんて優しい母なんでしょ。w)

お昼ご飯の後は、自転車の練習です。

まずは、スタンドの上げ下ろし。
そして、引いて歩く。
不仲・練習_c0073536_2123149.jpg
すでに苦戦するねっち。
今日はここまでらしいです。えー?^^;

放置されさみしそうな自転車くん。。。

ねっちは、(にわか)お友達と、蟻の巣をほじくり返し、女王蟻を見せて貰ったり、虫(タマムシ・カメムシ)を捕まえたり、桜の実を集めたり・・・季節を満喫?

しっかり外遊びを楽しんだねっちは、夜も早め就寝。
子供はこれで良いんだよね?
(お勉強が出来なくても・・・(ぇ))

自転車の効果的な練習方法、募集中~w
(とりあえず、ココ(一番下)を参考にしてみる。)

-----

体調がいまいちの母。
いっぱいいっぱいなのに、パパのご機嫌まで見てられません。

 パ: コイツ、オレに似てる?

 母: 似てない!
     (性格は似てると思うぞ。容姿は似て欲しくないぞ。答えるの面倒だぞ。)

パパは一日ふて寝?(゜゜;)\(--;)オイオイ

そしてねっちはねっちで、さっきまで散々つきあわせておいて、ちょっと家事などしようものなら、

 ね: 遊んでくれない!

 母: ・・・・・。

ヲマヱラ・・・
by m-carry | 2006-05-21 23:02 | ねっち | Comments(0)