人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日前日

朝のTVコマーシャルで、ポケモンセンターを見たねっち。
ポケモンセンターに行って、フィギュアを1個買って欲しいと言います。

近くのショッピングセンターには無くて、捜している1個(いや、4個あるんだけど、1個ずつね。)。

でも、そのためだけに、電車を乗り継いで行くのは嫌!
近くの観覧車に乗りたいって、言うに決まってるし・・・。

と、言うことで、比較的近いターミナル駅の側のヨド○シカメラへ行くことにしました。
ここは、怪獣のフィギュアもあるので、ねっちは即OK!w

電車に乗って、お店に着くと、目当てのポケモンを捜すねっち。
見つけるの早っ!

でも、すぐに怪獣に目移りし、、、結局手に入れたのは、アンギラス(ゴジラの怪獣)。
100均のブラシで勘弁して欲しかったのだけれど、やっぱりダメらしい。(爆)
父の日前日_c0073536_1144980.jpg
その後、目の前の、以前お友達とランチをしたファミレスへ・・・。
えー?!どうせなら、ファミレスじゃ無く・・・の母を余所に、一目散。危ないってば~!

ま、しっかり食べてくれたので、良しとしましょう。
父の日用のメッセージカードを貰ったので、早速書いてみたよ♪
(「ぱ」の○が黒く塗りつぶされているのは何故?w)

お腹が一杯になった、その後は、デパートの屋上へ、陸亀を見に行きました。
でも、定位置には居なくて、買われて行っちゃったかな?と思ったら、お外でひなたぼっこをしていました。^^ ふふふ。
父の日前日_c0073536_11162933.jpg
そして、乗り物へ・・・ああ、散財。^^;
ところで、この乗り物。。。「機関車やえもん」?

懐かしい絵本が復刻されていて、とても嬉しい。
ついつい買ってしまいます。

「ひとまねこざる」シリーズも欲しい母なのでした。

-----

父(実父)が具合が悪いと、急患で病院へ。
緊急では無いけれど、念のため検査を薦められました。

彼も「いい年」。
「覚悟が必要」と、言うことでしょうか。。。

-----

DSの「ダウンロードプレイ」(体験版)って、「その場」での体験なのね・・・。
持って帰って来られるのかと思ったのに。(謎)
by m-carry | 2006-06-17 23:28 | ねっち | Comments(0)