人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日・処分

 母: 今日は、「パパの日」だから、パパの希望が一番だよ。

 ね: ちぇっ・・・分かったよ!!

しぶしぶですが、納得した様子。
スタバ、お寿司、買い物、遊び・・・大人しいね。w
父の日・処分_c0073536_1127068.jpg
製作で作ったコレ。

ペットボトルの口の部分を使って、漏斗状に作ったものと、ビニールを丸めたボールでキャッチボールが出来るようになっていて、2個あるそれぞれには、パパ(青)とねっち(ピンク)の顔が書いてあります。

結構遊べたみたいですが、パパは、楽しかったのでしょうか?w

-----

来月からゴミの出し方が変わるので、今日は本格的に持ち物の処分をしました。
と、いっても実際に出すのは、火曜日なので、ゴミ袋に詰めただけですが・・・。

それでも、大量!!^^;
まるで引っ越し前?

ため込んだアミューズメント景品も一気に処分です。
スッキリ!w

服も大量処分したので、冬に着るモノが無いかも?
ま、その時には新しく買おう!(ぇ

A型・B型ベビーカーは、粗大ゴミ?
いただき物の中古品を(荷物運びに)使い倒したので、お譲りできる状態ではありません。

そういえば、ねっちはベビーカーが嫌いで、すぐに脱走。
買い物に行った時は、子供は抱いて、荷物をベビーカーに乗せる事が多かった。

大人しく座っている子供がうらやましかったっけ・・・。
(今もだけれど。^^;)

何度捨てようと思った事か!!

あ、、、子供では無く、荷物(含ベビーカー)ですよ。(念のため)

-----

父の様子は落ち着いています。

-----

出ない・・・。(謎)
by m-carry | 2006-06-18 23:21 | ねっち | Comments(0)