人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期せずして・・・w

先日から、母は持ち物の大幅処分を行っておりますが、
押入も、魔窟から、収納場所へと進化を遂げました。(ぇ

 母: 押し入れの中が変わったの、見た?

 ね: 見てくる!

戻ってきたねっち・・・こころなしかうつむき加減です。
???

 母: どうだった?

 ね: 登れなくなった・・・。(がっくり)

ヾ(@^▽^@)ノわはは
そんな効果もあったのね~w

-----

本日は七夕製作。

織姫・彦星を作り、輪つなぎも上手にできました。って♪

-----

お手伝いしたがり。

有難いけど、時間がかかって・・・

寝る前じゃ無ければ歓迎するんですけどね。。。

何なの~?!
Commented by 梨圭ママ at 2006-06-30 18:58 x
処分の神様~頑張ってるネ!子供って押し入れ好きだよね~♪
隠れてそのまま寝てた事があったよ~

七夕だね札幌は8月なんだよ~
♪ロウソク出せ~♪ってあるのかな~・・・
息子の願いは「ウルトラマンになりたい」
娘は「ケーキ屋さんになりたい」だったよ~

こちらもリンク貼らせていただきました~~♪ヨロシクネ~(。^_^。)
Commented by m-carry at 2006-07-01 08:58
☆梨圭ママちゃん☆
隠れてそのまま・・・パニックになりそう。^^;
でも、心当たりがあるかも。。。(爆)

札幌は8月なのね~。
♪ロウソク出せ~♪って知らなかったわぁ。
「ロウソク出せ、出せよ。出さなきゃかっちゃくぞ。おまけに、ひっかくぞ」
トリック・オア・トリートみたい。w (調べてみた)
灯篭用のろうそくを子供たちが集めて回るそうです。>皆様 知ってた?

女の子は現実的だけれど、男の子って・・・(謎) だよね?w
こちらこそ、宜しくお願いします。m(_ _)mペコ
by m-carry | 2006-06-29 23:03 | ねっち | Comments(2)