人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

膝小僧

園の外遊びで、膝をすりむいてきたねっち。

先生には言わなかったようで、まっくろのまま帰って来ました。

洗うとき、薬を塗るとき・・・

 ね: 痛いっ! 助けてぇぇぇぇ!!!!

た・・・助けて・・・って、人聞きの悪い。。。^^;

消毒液を見た瞬間の固まり方が、ものすご~く、キュートでした。(爆)

-----

不審者情報が届きました。

そろそろ一人で公園に行かせて見ようと思った矢先のこと。

防犯ベルが功を奏し、逃げおおせたようですが、怖い。。。

こまった世の中です。

-----

明日は保育参観。
何を見せてくれるのかな?

((o(^-^)o))ワクワク
by m-carry | 2006-06-30 23:44 | ねっち | Comments(0)