人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ気分

朝も早くから、早く早く!と急かされていた、母。

目的は、昨日のカードゲームでした。

んっとに、、、凝り性なんだから・・・。(「わが子だ」とも思うけど。w)

しばらくはコレ?

-----

本日、母は、電車乗ってパンを買いに行く気、満々でした。

先週のあのパン

ねっちを連れてお店に着くと、今日は焼き上がりが遅れているとのこと。

お取り置きをお願いして、店内をぐるーり。

たねや」さん発見!うふっ

心太のように突き出して食べるゼリー「五六あわせ」の抹茶と南高梅をチョイス。

せっかくデパ地下まで来たんだから、パンだけってわけには・・・ねぇ?w

おめあてのパンも買えて、さぁ、帰りましょ♪

 ね: ・・・・・。

あぁ、、、疲れちゃったのね・・・。
ごめん、ごめん。

文句たらたらのねっちを引きずるようにして帰路へ。

 ね: ・・・・・。

不機嫌なひとを見ていると、母までブルーになってしまいます。
せっかく美味しいものを手に入れたというのに!

 母: ちょっと触ってみて?

と、焼きたてほかほかのパンの袋にそっと手を導きます。

すると? ほっぺがゆる~・・・口元ゆるゆる~

幸せそうな笑みが浮かびます。

ああ・・・焼きたてのパンって、こんな幸せを運んじゃうのよね~♪

ホームベーカリーが欲しいな~ (違っ!

by m-carry | 2006-07-09 06:19 | ねっち | Comments(0)