人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終息傾向・お帽子

薬が効いたらしく、今日の熱は、37'5"止まり。
夜も上がらずに一安心です。

咳と食欲は相変わらずですが、だいぶ元気が出てきて
減らず口をたたいています。^^;

明日、もう1度小児科を受診予定。

-----
終息傾向・お帽子_c0073536_21503331.jpg
お友達お願いしてあったお帽子が届きました!

すっごくかわいいの~♪
実物をお見せできないのが残念です。w

白地も地模様があって、そこにレインボーステッチが映えています。
折り返しにちっらっと見える黄色のチェック地がおっしゃれ~♪

そして、このお帽子、リバーシブルになっているのですが、
表と裏の縫い目がぴったりと合っていて、、、

すごい!!
神業?!

「てけとー母」にはこんな事が出来るはずも無く、、、
感心!感動!!

きっちりしつけをかけるの?
聞いてみなきゃ・・・。w

素敵なお帽子をありがと~!

-----
終息傾向・お帽子_c0073536_1941228.jpg
キルト完成。 (7/17~26 10日間)
端の始末もなかなかうまく出来ました。(自画自賛w

ちなみに、キルティング前の画像は、こちら
Commented by 彼方 at 2006-08-03 19:57 x
すごいな~みんな手先が器用なのね♪
σ(・・*)はこれといった特技もないので
うらやましいわ。
Commented by m-carry at 2006-08-04 11:36
☆彼方さん☆
肩こりの原因になることばっかり好きなの。w
実物をお見せ出来ないところが、良いのかも知れません。(爆)
彼方さんは、私には出来ないことが出来るはずよん。(謎)
by m-carry | 2006-07-26 23:50 | ねっち | Comments(2)