人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワー全開

小児科を受診。

胸の音はすっかり良くなり、熱も下がったので、明日から登園OKとのこと。
ただし、大人しく、、、(無理無理←母のつぶやき

薬は、先日吐き戻した1回分の抗生剤と、咳関係の薬を追加で。
この抗生剤が良く効いたということは、菌は、マイコプラズマだったのかも?
肺炎にならなくて良かったです。

そして、先日採った血液ですが、量が足りなかったとのこと。^^;
予想以上に赤血球量が多かったらしく、再採血をすることになり、
さすがのねっちも今日はしぶりました。w

熱が下がると、まだ咳が出るにもかかわらず、パワー全開!
お願いだからもう少し静かにしていて下さい。。。(泣)

Dr.も大人しくしているように、と言ったハズ。。。
そして、ここのところ大人しかっただけに、この暴れぶりが(母の)身に堪えます。

「よだれ小僧ねっち」も復活です。
そのよだれ、食事の際には出ないものなのでしょうか?

本日は早々(19:20)に就寝。
食欲が無いので体力も落ちているものと思われます。

だからそんなに暴れるなって言ったのに~。。。
この分なら、土曜日は、、、と欲の出る母ですが、自粛自粛・・・。

-----

昨日届いたお帽子をかぶって行きました。
髪をまとめてかぶるので、少し大きめに作ってもらって正解!

後ろは下げて首を守って、前はつばを作る感じで折って・・・
この夏、大活躍しそうです。^^

-----
パワー全開_c0073536_19393116.jpg
次はこれ、、、フラワーバスケットです。

コレを使って何かを作りたいと思います。w
Commented by 梨圭ママ at 2006-07-28 12:43 x
ねっち君長引いてるね?大丈夫ですか?
大事にしてくだいネ~

キルト~上手!!尊敬しちゃうよ!!
フラワーバスケット・・・何ですか~何が出来るのか楽しみ♪
出来たら写真UPしてね~~


Commented by m-carry at 2006-07-29 09:56
☆梨圭ママちゃん☆
お見舞い、ありがと~。
本当に、そろそろ落ち着いてもらわないと、、、^^;

↓のキルトは、マットなんだけど、「これ作ってどうするの?」と言われました・・・。
作るのが楽しいんだから、放っておいて!とちょっとむっとしている母です。w

↑も、この並べ方をフラワーバスケットって言うんだけど、とりあえずパターンを決めただけで、何にするかまだ決めてないの。。。(ぉぃ)
多分またハンパなサイズのマットになるのかな?w
ねっちの調子が良くなったら、あまり針を持っていられなくなると思うので・・・(←言い訳w
by m-carry | 2006-07-27 20:00 | ねっち | Comments(2)