人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール遠足

本日は、夏行事・プール遠足です。

先日来の熱騒ぎで、参加できるかどうか心配しましたが、
たまたま担任の先生のグループで、先生が様子を見ながら入れてくださるとのことで、参加させてもらいました。

お弁当を持って、うれしそうに出発です。

 母: (プールに)入れた?

 ね: うん!ちょっと忙しかったけどね。

なんだかいっちょ前です。w

お弁当は、完食を期待して、小ぶりのお弁当箱にしたのですが、
やっぱりちょっと残っていました。。。

そして、さすがに疲れたらしく、早めの就寝でした。

とにかく、参加できて良かったね♪
先生、ありがとうございました。

-----

明日は小児科を受診。 ドキドキ
by m-carry | 2006-08-04 23:46 | ねっち | Comments(0)