人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス会・大暴れ

今日はお楽しみのクリスマス会。

年長さんのねっちは、園のクリスマス会は今年が最後です。
花形のぞうぐみさん。

やはり、年中さんとは違います。
しっかりしてきたんだなぁ。(しみじみ)

もともと、お芝居の稽古には余念の無いねっち。
セリフもばっちり大きな声で言えました。花丸!

歌は、所々さぼって居ましたが、踊りはばっちりでした。◎
ピアニカは、さぼっているのがバレバレでしたが、タンバリンはしっかり打てていました。○

あぁ、、、ここまでにして下さった先生に感謝です。
ありがとうございました。

園で最後のクリスマス会も良い思い出になりました。m(__)m

(詳細は、プリントを見ながら後ほどアップしたいと思います。)

-----

クリスマス会終了後、急いでご飯を食べて歯科へ。

今回は、前回の教訓から、「象の鼻」を付けたまま、先生ががっちりおさえて固定します。
が!暴れる・暴れる!!

奇声を上げて、暴れまくるねっちを、
歯科衛生士さん4人ががりでおさえ、時間がたつのを待ちます。

ごめんなさい・・・他の患者さんへの影響が心配です。
幸いお子さんは居ないようでしたが、恐いよね・・・。^^;

やっとの事で、固めて終了。

 ね: ご褒美は?!

んなもの、あるかぁぁぁぁぁ!!!

と、言いたいところですが、確かに頑張ったし、パルキアのフィギュアがあったので、それを買いました。
これで持ってくれれば・・・

------

持ちませんでした。。。
やっぱり夜には真ん中が取れてしまいました。

歯科に電話をすると、、、
「来週の予約時に見せて頂くということで、どうでしょう?」と逆に聞かれてしまいました。

もう仕方がないな・・・と母も納得。^^;
無くなっちゃうかもな・・・前歯。

諦めムードの母。。。(ふー)
by m-carry | 2006-12-03 23:20 | ねっち | Comments(0)