人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさんも大変だ・・・。

昨日からねっちはそわそわ。
今日はマク○ナルドで、ポケモンのポスターが配布される日なのです。

こーゆー話には敏感なお年頃で、ちゃっかりしています。
そのために頑張って朝ごはんも食べました。

お昼になるのが待ち遠しいねっちですが、今日はお買い物もさせてもらいます!
試食しまくりねっち。

試食のたびに、あれこれ買わされているうちに、クリスマス会の準備もあらかた済んでしまいました。w

我が家のクリスマス会は明日に予定しています♪

そのマク○ナルドですが、、、
激混み

涙が出そうなくらい並んでいました。。。(くー)

-----
サンタさんも大変だ・・・。_c0073536_22332290.jpg
約5年ぶりになる障子の張替え。

どうせ破かれるからと、破れたままにしておいた(ぇ)障子を取り外し、「今日だけは思いっきり破っていいよ!」と声をかけると、大喜びでこぶしを繰り出しておりました。w

もう破かないでね、、、。

-----

今日もサンタさんへの手紙を書いていたねっち。

「ごうかざるのおもちゃがにこほしい
と○きにいっこあげる
ねっち@---」

この手紙をどうするのかと聞くと、空に投げるのだといいます。

手紙を持って、外に出て、ポイ!

えー?

案の定、手紙はまるで紙くずのように道路に転がり・・・^^;

 母: あれじゃ、ゴミみたいだよ? 枕元に置くことにしたらどぉ?

 ね: (おお!)そうだね!

    そうしたら、(プレゼントを)枕元に置いてくれるかも!!

 母: そうだね。^^ (えー?!)

 ね: ところでさぁ・・・

 母: ん?

 ね: うちって、煙突無いじゃん?

 母: あー、そうねぇ・・・ん~・・・

    サンタさんが、ピンポンしたら、ママがあけてあげるから大丈夫!(ぇ

 ね: 頼んだよ!

ぁぃ・・・。
(頼まれちゃった・・・)
Commented at 2006-12-25 05:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by m-carry | 2006-12-23 22:33 | ねっち | Comments(1)