人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

登園初日・お疲れ

ねっちも今日から通常営業(違っ)です。

昨夜なかなか寝付けなかったので、ちょっと眠そうではありますが、
楽しみでもある様子で、喜んでバスに乗って行きました。

母とは一緒に居たいけれど、やっぱり「たいくつ」なようで・・・。
そんな風に言われては、母も手放しで登園を喜んじゃいます。w

そんな登園初日の今日は、大好きなお風呂にも入らず撃沈。^^;
そんなに疲れたの?

母と一日出かけても帰りに寝ることが少なくなったねっち。
園って、エネルギー使うのねぇ。。。

気疲れもあるのかなぁ?
(無いか・・・w)

-----

お友達に頂いた恐竜のパスタを茹でてみました♪
しっかりしていて、茹でても型くずれすることも無く、ねっちは大喜び!

 母: 何味にする? サラダ(マヨネーズ和え)にしようか?

 ね: このまま!

えー?! ・・・・・。

75g(半袋)を「粉チーズ」だけで完食しました。

確かにね、イタリアではそういう食べ方もあるようですよ・・・
熱を出した子供用にくたくたに茹でたパスタに粉チーズをかけて食べるような・・・
(煮込みうどん・・・に相当するんでしょうか?)
でもねぇ・・・。ん~・・・。

ま、いっか。w

ねっちのお気に入りが増えました。
(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!>お友達
Commented by ししゃも at 2007-01-10 14:40 x
やっぱり家族と過ごすのと、友達と幼稚園で過ごすので
使うパワーは全然違うのかなぁ。
うちの甥っ子も冬休みの間、家族と過ごす事が多くて
最後の休みの日だけ友達と公園で13時~16時まで
遊んでいたんだけど、最近はお昼寝なんてしないのに
帰って来てお風呂に入って夕飯まで寝ちゃってた(^◇^;)

ねっちくんは冬休みの間に太らなかった?
うちの甥っ子&姪っ子は顔が丸くなったような気がするよ(苦笑)
でもこれからまた友達と走り回って元に戻るかな。

恐竜のパスタいいな~!
私もどこかで見つけたらGETしよう。
キティちゃんのは見た事があるんだけどな~♪
Commented by m-carry at 2007-01-11 13:57
☆ししゃもちゃん☆
やっぱりみんなそうなのね~・・・。
子供なりに気を遣うのかな~?

甥っ子ちゃん・姪っ子ちゃんは顔がまぁるくなったのねw
ねっちは・・・ん~誤差の範囲・・・かなぁ?^^;
これで走り回ったら・・・(泣)

どこかのコーヒーハウスで見て、これはねっちに!と思ってくれたようです。
キティちゃんのは知らないのだけれど、夏に手に入れたウルトラマンのパスタ(国産)よりも、こっちの恐竜のパスタ(輸入)の方がしっかりしていました。
今度お店を教えて貰おうと思います♪
by m-carry | 2007-01-09 23:14 | ねっち | Comments(2)