人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文字練習復活・面倒なの?

このところ、さぼり気味だった文字練習ですが、
急に頑張り始めました。

何かあったんでしょうか?
ま、母は頑張ってくれるなら何も言いません。

たとえ、寝る時間が遅くなろうとも・・・。(泣)

ポケモンカレンダーとシールは相変わらず、活躍してくれています。
本日のお題は、「は」と「ほ」。

明日は、「わ」と「に」の予定らしぃです。w

-----

ねっちは、給食用に、カラトリーのセットとナフキンを巾着袋に入れて持って行っています。
でも、帰ってきて、それらを洗おうと取り出すと、何かが必ず足りないのです。

で、何処にあるかというと、リュックの底に転がっていたりします。

 母: 何で、いつも何かが足りないの?

 ね: ( ̄- ̄)にやりっ

どうやら、使ったものをセットに戻さず、ぽいっとリュックに放り込んで帰ってくる模様。
えー?! 汚いよ~?^^;

-----

今日が交流会だと思っていたのだけれど、来週の月曜日の間違いでした。
最近、前にも増してボケている母。

我ながら、心配です、(謎)
by m-carry | 2007-01-18 23:49 | ねっち | Comments(0)