人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不注意

「うっかり」は、良くあることで、それは仕方がありませんが、、、
3回続くと?

しかも、2日続けて。。。
これはねぇ・・・母も笑っていられません。^^;

いえ、内容はね・・・たいしたことじゃ無いんです。

 お茶をこぼす、お水をこぼす、スープ(類)をこぼす・・・

ね?たいしたことじゃないでしょ?

でもねぇ・・・おーい!(泣)

原因は大別して3つ。

 よそ見・(動かそうと)押す・(他の物を)当てる

気を付けましょう。

母のことを「うっかりさん」だなんて、言っていられませんよ。。。

-----

金曜日の合い言葉は、「今日行ったら、2つお休み。」

でも、今週も忙しい週末になりそうですよ?
頑張って付いてきて下さいね。
by m-carry | 2007-01-19 23:11 | ねっち | Comments(0)