人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「遊ぶ」ということ・落とし物(違っ)

今日もなんとなく気の合わない1日でした。。。
増長気味?(謎)

-----

「いつもの公園」を却下して、ぶらぶらと一時間強ほどお散歩。
寒かったけれど、(母は)良い運動になりました。

ねっちも、初めて立ち寄る公園で遊んだり、
道々出会った猫の数を数えたり、
ご近所のイヌに遊んで貰ったり、、、

まぁ、楽しめたかな?と、「そろそろ帰ろうか?」と声を掛けた途端、

 ね: 帰ったら遊ぼうね、今日は全然遊んでないじゃん。

母、がっかり。
一緒にフギュアとかで遊ばないとダメなのね。。。(泣)

-----

この2日、母の予定はまるっきりこなせなかったのですが、
中でも大事なものを落としてしまいました。

それは、、、

ねっちの、バースデーケーキの予約

リクエストされているものがあるのですが、どうしましょ?
自業自得で無し?(ぇ
Commented by 梨圭ママ at 2007-01-30 09:16 x
節分の次の日が誕生日なのね!?合ってる?(笑)
お散歩は遊びではなかったんだね~子供は元気だわぁ~~って!!
ケーキどうするの??間に合うと良いね♪
Commented by ししゃも at 2007-01-30 10:47 x
バースデーケーキはどうしたかな?
リクエストされているものにしたのかなぁ。
予約間に合うといいね!!!

ねっちくんも段々と自我が出てきて、きゃりちゃんとぶつかる事も多く
なってきたんだね。
成長している証拠なんだけど、でもね~。
うちも甥っ子がどんどん生意気に・・・(^-^;)
注意しても「ウザイ」って言われる事が。
もちろん、ただではすまさないけどね(笑)
やっぱり小学校行くとお利口になる分、悪くもなるのかな。
Commented by m-carry at 2007-01-30 11:33
☆梨圭ママちゃん☆
そうそう、節分の次の日、立春(2/4)が誕生日です。
頭痛もあるのに、メリハリが付けられず、かなり苛ついちゃって・・・。
何をやっても裏目の週末でした。
今週は気分を入れ替えて、頑張ります。
ケーキの予約は間に合いました。アリガト~

☆ししゃもちゃん☆
予約、間に合ったよ。さすがにケーキ無しは・・・ね^^;
成長して、一人で大人しく遊んでいてくれたり、お留守番が出来るならそれで良いんだけど、「ずーっと一緒に、自分のことだけ。」と言われると、身が持ちません。。。^^;(甘え過ぎ!)

甥っ子君、ちゃんとしかってくれる身内がいるのは、幸せよね♪
by m-carry | 2007-01-28 23:10 | ねっち | Comments(3)