人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィー

昨日もらったDVDを早速開封。

2回見に行きましたから、お話しはよく分かっています。

でも、ここであのポケモンが出て・・・と細かいことも良く覚えていて、母はびっくり。

この記憶力が他にも生かされてくれれば・・・。^^;

ところで、このDVD、初回限定のようですが、「マナフィー引換券」が付いていました。(系列店舗限定?)

DSのソフト(ダイヤモンドかパール)を持って行くと、
マナフィーを移植してくれるらしいのです。

3/31日まで。
忘れないようにしなくては・・・。

-----

ダイヤモンド・パールと言えば、、、

先日、母とねっちは言い争いをしました。(ぇw

 母: そんなに言うなら、自分で最初からやったら良いじゃない!

 ね: わかったよ、そうするよ!

子供相手に何を言っているんでしょうかねぇ、母は。^^;
by m-carry | 2007-02-05 23:14 | ねっち | Comments(0)