人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勇気がある?・壊した

 ね: パパは勇気があるね。

ドラえもん(映画)を見に行こう!と誘ったパパにお断りを入れたねっち。
実は、ちょっと恐いんです。^^;

以前レンタルしたビデオが恐かったから。w

でも、映画の楽しさは知ってしまったので、

 ね: ボクらしぃ映画は、やってないの?

と、しきりに母に聞きます。

何か「君らしぃ」映画をやるといいね・・・。

-----
勇気がある?・壊した_c0073536_16442563.jpg
昨日の外遊びが過ぎたのか、朝から鼻がぐずぐず・・・。
風邪?花粉??

本当は昨日と同じ公園へ行く予定でしたが、外遊びは中止して、先日お誕生日イベントのあった、遊園地へ。

久々にメリーゴーランドに乗りました♪
楽しかったかなぁ?

-----

先日、母に指摘された、大事な(?)オモチャw

今日は出してきて、遊んでいました。。。

が、、、力余って(?)ジョイント部破損・・・。

 ね: 直して~!

直して、、、といわれても、コレはちょっとキツイ・・・。
ぱっきり折れちゃってます。

あーあ・・・。(泣)
by m-carry | 2007-02-12 23:39 | ねっち | Comments(0)