人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園デート(とっちらかり長文^^;)

今日は、お友達との公園オフ♪
電車に乗っておでかけです。

直前まで(知恵熱が出るといけないのでw)隠しておいた、今日の予定。
大張きりで、リュックに荷物を詰めておりました。。。

ずっしり!

 母: 何が入ってるの~?

本がぎっしり入っています・・・。
こりゃ重たいはずだ・・・。^^;

即却下。

意識を「おやつ」に向けつつ、1冊だけに絞らせましたが、
これが、一番分厚いポケモン図鑑。。。はあ・・・^^;

ま、「自分で持つ!」とかたくなに主張するので、お任せしました。
(母も、覚悟を決めました。←おおげさw)

2ヵ月ぶり?のお友達は、また少しお兄ちゃんになっていました。
ねっちー!と駆け寄って、仲良く出発です。
公園デート(とっちらかり長文^^;)_c0073536_1436414.jpg
今日のスポットは、駅からほど近い広~い公園。
大きな池と植物園、旧○○家などというお屋敷(ここも池あり)が建っていたりして、素敵♪

梅が綺麗に咲いています。 →
・・・などと、見ている余裕は、実際には無く・・・
ヾ(@°▽°@)ノあはは

 こらぁ、池に近づいちゃダメ~!

 そんな所に登らない~!

 アレだめ~

 コレダメ~

・・・・・はふぅぅぅ・・・

水場に近づかせてもらえなかったねっちは、おやつ・おやつと騒ぐ騒ぐ。
あんまり騒ぐので、気を引こうとした母。(違っ)

 母: ねぇねぇ、見て!こんなところに「怪しい穴」発見!

子供達を引きつけて、棒でつついてみました。(ぇ)

 子ら: ぎゃっ!

ん?

 子ら: 何か出た!

ぇ? さらにつつく母。(ぉぃ)

 子ら: ぎゃぁぁぁぁ!

今度は母にも見えました・・・^^;
確かに、何かが顔を出しました。。。逃げろ~w

。。。と言うことで(ぇ)、早いかな?と思いつつもランチに。
お友達お奨めの、リーズナブルなパスタやさん♪

確かに、安くてボリュームたっぷり。
ねっちの大好きなドリンクバーもあるお店でした。

けど、今日のねっちは、水難の相が出ていたようで・・・
ジュースをこぼすこと2回。。。すみませーん。。。(汗)

でも、しっかり完食したので、良しとします!
お友達は迷惑だったと思われますが、許して~。m(__)mペコ

このあと、しばし母達は買い物を楽しみ。。。
ふと、見ると子供達が、、、 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

お隣の花屋さんでお世話になっておりました。(ドキドキ)
目を離しちゃイカンです。。。

さて、お別れ?
イエイエ、今日のメインイベント・・・でしょうか?w

お友達パパさんが、車で送ってくれましたぁ♪
くっさい足の暴れん坊幼児(笑)を乗せて、遠くまでありがとうございました。

このパパさん、、、お友達にそっくり!(逆かw)
絶対に親子です。(当たり前)

運転も優しく、素敵なパパさんでした。
お友達が、パパを大好きなの、わかるわ~♪

君も頑張りたまえ。>ねっちパパ

今日の収穫は、他にも沢山あるのだけれど、どうもまとまらないわ~
えーっと、楽しい一日でした♪(ぇw

お土産にまた「恐竜パスタを頂いちゃいました。
沢山、(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
楽しんでいただきます♪

-----

公園内の植物園、もちょっとちゃんと見たかったなぁ。
Commented by りゅう at 2007-03-06 10:18 x
遊んでくれてありがとう〜!
とっても楽しかった!!
相変わらずのねっちくんの元気ぶり!ママの苦労がわかるわーと思ってしまった(^_^;)
なんでもできてすごいのだ。

よく食べるようになったのね〜!
ねっちくんはきっとこれからもりもり食べて育つに違いない!!

春休みのうちにまたデートしようね〜!
Commented by m-carry at 2007-03-06 13:47
☆りゅうちゃん☆
こちらこそ、(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
また遊んでね♪

ねっちは、元気というか、、、無謀と言うか・・・
大きなケガが無いように見守る事しかできません。。。
(↑小さなケガで、懲りて欲しい・・・の意・・・か?w)
by m-carry | 2007-03-04 14:36 | ねっち | Comments(2)