人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりDAY・根性無し

嵐のような雨で始まった日曜日。

母の頭痛もありまして、まったりのんびり。

恐竜のフィギュアで遊んだり、DVDを見たり。

本日のDVDは、
ディスニー「ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士」。

遊んであげられなくてごめんね。

-----

本日のお昼は、恐竜パスタ♪

粉チーズ味と、ナポリタンの2種。

粉チーズの方が良かったようで、母ちょっぴり寂しい・・・。^^;

ま、食べられれば何でも良し!

-----

今週末の卒園式で、先生に渡すためのカードを書きました。

「書きたい」と言った事は沢山あったのだけれど、
先生の名前と、自分の名前を書いただけで力尽きたねっち・・・。

えーーー?!

一週間かけて書く?^^;
Commented by kazumi at 2007-03-12 12:59 x
頭痛は大丈夫ですか?
ところで、恐竜パスタとは何でしょう??
Commented by ししゃも at 2007-03-13 12:03 x
子供って手をかけた方を食べなかったりするよね(^-^;)
以前、今年中学に入学する姪っ子が、姉がナポリタンを作ったら、今日は何もかけないスパゲティが食べたかった・・・と言われたって言っていたのを思い出した!
まぁもう7年くらい前の話だけど(笑)

そうそう!きゃりちゃんは、携帯はドコモ?
昨日携帯のメニューリストを見たら、「もじぴったん」無料お試しダウンロード中ってやってたよ♪
早速DLしてやってみた。面白かった~(*^-^*)
Commented by m-carry at 2007-03-13 15:05
☆kazumiさん☆
今日はもう大丈夫です。ご心配をおかけしました。。。
「恐竜パスタ」は、1つ1つが恐竜の形をしたマカロニです。
今度写真に撮って、アップしますね!
先日のお友達とのデートで沢山頂いて、楽しんでいます♪

☆ししゃもちゃん☆
そうそう・・・でも、素材の味がわかる子だと、思うことに・・・。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

もじぴったんね!
携帯はauだから、有料なんだけど、PCで無料お試しが出来ました!
面白いよね!
週末に買いに行く予定です。売り切れじゃ無いといいな・・・。
by m-carry | 2007-03-11 23:50 | ねっち | Comments(3)