人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキ・・・

本日は母の都合で園にお迎え。
(いつもはバス。)

帰り道、

 ね: ぎゃっ!

なに、何?!
ねっちの嬌声に母びっくり。

聞いてみれば、「猫」です。
子猫が物陰に潜んでおりました。^^;

 母: あぁ、びっくりした・・・。

 ね: びっくりしたのは、オレだよ・・・。

あはは、そうね。w

-----

本日は木曜日。ポケモンDAYです。。。
先週見逃したので、今週こそは!!

ものすごい意気込みです。
ところが、今週は、「お休み」でした。。。^^;

またもや大荒れ。。。(泣)

朝のうちに確認しとけよ・・・>母
か? 面倒。。。

-----

本日は、交通安全教室があったようです。
内容はまた後日。

-----

卒園証書、差し替えていただきました。
Commented by ししゃも at 2007-03-26 14:04 x
そうだよね!先週なかったよね。
うちの甥っ子も「何で無いんだ」って文句たらたらだった(^-^;)
でも「無い物は無い!文句があったらテレビ局に言いなさい!」って
言ったら諦めたみたい(苦笑)

交通安全教室、重要だよね。
小学生になると一人で外出する事も増えるもんね!
Commented by m-carry at 2007-03-28 09:49
☆ししゃもちゃん☆
あはは、ししゃも家でもそんな騒動があったのね~
でも、今週は1時間スペシャルらしぃよん。←一応調べてみたw
喜ぶと良いね♪(その間静かだし・・・ぇw)

一緒に出かけるとまだまだ危なっかしいので、
きっちり教えて貰えるのはありがたいです。
朝は登校班。帰りはお迎えサービスを利用する予定なのだけれど、
それも夏休み前までなので、その間に何とか・・・。^^;
心配は絶えません。
by m-carry | 2007-03-22 23:54 | ねっち | Comments(2)