人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の嵐・本日も映画

朝から、強い風雨の荒れたお天気の日曜日。

今日は、デジモンセイバーズが最終回だというので、
朝からTVに囓りついておりました。。。^^;

解ったような解らないような最終回。
母はちょっと消化不良。。。

来週から、ゲゲゲの鬼太郎が始まります。
こちらも楽しみな様子。

実写の映画も見に行くそうです。
大丈夫?^^;

-----

そして、本日も映画。。。^^;

超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!

見過ぎじゃないの?
まぁ、良いけどね・・・贅沢だ・・・。

こちらは今ひとつだった様子。
イントロが長すぎ?

次はドラえもんの予定。
パパ次第?

今度の日曜日は1日で映画の日。
混みそうだなぁ。。。

-----

ねっちが小さい頃のパーソナルビデオを見ました。
2才の頃は大変だったんだなぁ。。。としみじみ。

トイレで「お尻丸出し」のまま遊び続けるねっちを、
延々とVTRに撮り続けた母。

怒ってやめさせたい。
でも、トイレットトレーニング中の今、トイレをキライになられては困る。
落ちたり、中の水を飲まれたりしたら困るから、側を離れられない。
何も出来ず、イライラが募り・・・

ファインダーを通してみることで、少しでも冷静でいようとの試み。
自分にしか解らないであろう、そんな切なさが自分に返ってきたりして、
感慨深い物でした。

このビデオは永久保存版。
彼の結婚式で流してやりたい!(ぇ

-----

今朝、石川県能登地方を震源とした大きな地震がありました。
被災された方々に、お悔やみとお見舞いを申し上げます。

やっぱり、恐い・・・。
by m-carry | 2007-03-25 23:24 | ねっち | Comments(0)