人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学童3日目

明日は入学式なので、春休みのプログラム(1日中学童)は今日でおしまい。
しっかり楽しんできて下さい。

今日は外遊びが出来るかな?

-----

お弁当
 おにぎり
 (下側を海苔で包んで、トッピングに、グリンピースとコーン)
 花形ソーセージ
 ハートの卵焼き(ブロッコリー入り)
 ミックスベジタブル
 野菜炒め
 プチトマト
 胡瓜
 アンパンマンポテト

動物性タンパク質が早くもネタ切れ。。。
次はちくわ?w

毎日空っぽのお弁当箱が戻ってきて、嬉しい母ですが、
今日はちょっと注文が付きました。。。

 ね: お握りはやだ・・・。

ありゃ、、、^^;

-----

本日のプログラムは、世界の国。
地図と地球儀でアメリカ大陸を確認した模様。

 母: どんな形だった?

 ね: うーん・・・ (体をくねらせ)こ~んな形。

ヾ(@^▽^@)ノわはは
良くできました♪

他に、アルファベットを体で表現したりしたようです。^^

-----

夕方になって、都内は春雷が鳴り響きました。
そしてみぞれへ・・・^^;

場所によっては雪だったようで、
都心で4月の雪は、19年ぶりとか?!

家の方では、ゴロゴロ言う程度だったようで、
ねっちは全然気にしていませんでした。w

-----

毎日楽しく過ごせているようで、母はちょっとホッとしました。
明日は入学式です。
Commented by のほほんママ at 2007-04-09 12:51 x
動物性タンパク質といえば、我が家はでは
鶏のから揚げ、ウインナー、ナゲットぐらいしか
思いつかないわ(笑)
うちはお弁当に入れる野菜(特に緑色)が
ねた切れです。
だって食べないんだも~ん(涙)<なっち

Commented by m-carry at 2007-04-09 14:41
☆のほほんママさん☆
そうなの、肉巻きとか、ベーコンを使って。。。とか
いろいろしたいけれど、食べないんじゃねぇ・・・。^^;
ハンバーグは見事に残って来ました。(泣)
by m-carry | 2007-04-04 23:12 | ねっち | Comments(2)