人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休養?・謎の伝言

初めてのこと尽くしだった4月第1週。
良く頑張りました。

今日はちょっとのんびりしましょうか・・・
と、思っていたら、パパが昨夜言いました。

 パ: オレもケロロ見たかった・・・。

それなのに、、、起きやしません。。。
却下!

ガシャポンをやりたいねっち。
ちょっと羽織るものが欲しい母。
なので、いつものショッピングセンターへ。w

お昼ごはんをちょっと豪華にデザートバイキングつきで♪
母の服は見られなかったけれど^^;、沢山食べて、満足満足。

午後はどうしましょう?
とりあえず帰って・・・。

まったりのったりお家で過ごしました♪

-----

先週最終回を見損なったウルトラマンマックス。。。

当然ながら今週はありません。
他のウルトラマンが始まるわけでもなく・・・。

ごめんよぉ!(泣)

-----

(謎)の伝言です。w
わかる人だけわかってね。^^;

お友達から近況報告のメール。
火曜日ごろに戻れるとのこと。(謎)

また遊びましょう♪

-----

PTA、、、どうしようかなぁ?

6年間で1回は経験してください。とのことなので、
やるなら1年で、、、と思っているのだけれど。。。

とりあえず、「広報」「やるひとがいなければ」に○をつけてみました。
仕事をしながらなので、きっぱりと手を上げられないのがつらいところ。

さて、どうなりますやら・・・。
Commented by じゅんこ at 2007-04-08 16:54 x
(謎)の伝言、(・o・)ゞ了解!です。

PTA、1年生でやるの、正解です。
特に、1年生のうちは心配だから(きゃりちゃんもそうでしょ?)、学校へ行く口実になるし(爆)
先生とも話す機会が増えて、なかなかメリットありです(^^)v

学年があがるほど、重要な役割が回ってくることもあるし(くじ引きの場合もあるけど)、1年生のうちなら「わかりませ~ん(^^;;」で免除されることもあるので。。。(えへへ)
Commented by のほほんママ at 2007-04-09 12:41 x
ずっとTOPが多事多忙につき、しばらく更新が~だったので、
日記に全く気付かず。。。今からまとめてコメントしますw

PTAのクラス役員を1年の時にやりました。
じゅんこちゃんが言うように、やってよかったです♪
こっちの学校でも1人1回やることになっているので、
今年は「やりたい」に○をつけました。
だって半年通ったけど学校のこと全然分からない(^^;)
それにどうせなら、と幼稚園でも立候補したので
今年は忙しくなるかも?
Commented by m-carry at 2007-04-09 14:35
☆じゅんこちゃん☆
そうなの、そうなの。。。
先にやっちゃった方が良いってみんなが言うので、、、
でも、仕事もあるので、積極的に「やります」に○が付けられなくて、、、
当たると良いな・・・の心境です。w

☆のほほんママさん☆
何だかんだと言いつつ、気になって更新しています。w
まとめでも何でも、コメント(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
幼稚園とダブルヘッダー?!頑張りますね。。。見習わなきゃ。^^;
アンケートは出したので、結果待ちです。
当たると良いな♪(違っw
by m-carry | 2007-04-07 23:38 | ねっち | Comments(3)