人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博物館デート

昨日のお約束を再度確認。
博物館デート_c0073536_16203058.jpg
 ね: し・つ・こ・いぃぃぃ~

そうですか、そんなに言うなら、よろしくお願いしますよ。
          イエロースパイダーマンらしぃですw→
今日は、電車好きの○○○くん親子と、電車とバスの博物館へ。
お家からは少し遠いけれど、どうかな?

待ち合わせをして、電車へ。

ゴールデンウィークですっごく混んでいるかな?と思いきや、
お天気が良かったせいでしょうか?
意外と空いていて、良い感じ♪

しかし、ねっちは、、、(-""-;)うーん
約束が一つも守れません・・・

先にどんどん走って行ってしまい、
そしてとうとうはぐれました。^^;

お友達にもご心配をかけ、申し訳ございませんでした。
もう、連れて行かれないよ?!

お弁当を食べ、
一通り、館内を見て回った後は、母達のお楽しみ♪(ぇ

途中下車をして、コールド・ストーン・クリマリーへ。

以前、ここへ来たときには、あまり興味を示さなかったねっちも、
今日はアイス・アイスと騒いでいたこともあり、
スプレーチョコがかかっていれば、何でも良さそうだったので、
母の希望をかなりの部分反映させたチョイスでも、美味しく頂きました。w

その後、本屋さんを経由して、レゴのショップへ。

形としてはグロテスクな感じで(母は)好きでは無いのですが、
デモに置かれている、パーツをレシピ無しでもうまく組み立てていたので、
関節などが良く動く、バイオニクルシリーズから1つ購入してみました。

約束が守れず、決して褒められた日では無かったのに、甘いなぁ・・・。<母

お友達も、車のセットを1つ買ってもらっていました。
良かったね。^^

家の最寄り駅についた頃、ねっちがぼそっと言いました。

 ね: 今日はホントごめん。。。

コレは、レゴ効果でしょうか?
そんなんじゃなくて、ちゃんとしてくれぇぇぇぇ!!!

 母: 何で、お約束が守れなかったの?

 ね: わかんない。

ヾ(@°▽°@)ノあはは

-----

帰って、早速レゴを組み立て。
前に買ったトリケラと闘わせておりました。^^;

闘いかぁ・・・。
(-""-;)うーん

-----

 パ: 君(母)が(組み立てるのが)楽しいんでしょ?

はい。否定しません。w

大きいの、買って?>パパ
by m-carry | 2007-05-04 23:10 | ねっち | Comments(0)