人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「としょ」の時間

今日はポケモンの日。
朝から、ハイテンション。

 ね: ドータクン(ポケモン)が出るんだよ!

何なの?その興奮は。

 ね: 次は、ドータクン(のフィギュア)を買ってもらうんだ!

いやですよ・・・。

-----

今日は、「としょ」の時間があり、図書室から本を1冊借りてきました。

にんタマ三人ぐみのあっとおどろくたからさがし!
  (ポプラ社・ISBN: 4-591-04310-X)

NHKのアニメ「忍たま乱太郎」の原作「らくだいにんじゃ」シリーズですね。

本人は読む気ゼロですが、読んでもらう気は、満々。

こういうテンションの高い本は、体調不良でしんどい今は読みたくない・・・。
なぁんて、思ってもダメだよね・・・。^^;

 母: いつ帰すの?

 ね: 知らね。(知らない)

知らないって、、、
仕方ない、読みますか・・・。

-----

 ね: んもーーーーー!

癇癪を起こすねっち。
ブロックで作っている怪獣の足が、もろいと怒っているようです。。。

ぶつぶつと怒りながら作るなら、止めてよ・・・
もう寝たいの・・・母は。

-----

今日は、お友達の赤白帽を持って買って来ました。^^;
土曜日の運動会に使うために、今日持たされたのに、どうするの?これ・・・。

とりあえず、お友達の家へ電話をし、洗濯をして乾けば明日、
乾かなければ当日に持って行くと伝えました。

こういう電話は緊張します。。。(謎)
Commented by のほほんママ at 2007-05-29 15:05 x
ヾ(*°▽°)ノあはは
うちにも同じようにブツブツ怒りながら
ゲームをしている男が1人いますが
それと同じ?w
Commented by m-carry at 2007-06-04 15:26
☆のほほんママさん☆
男・・・w
本当にねぇ、、、怒るくらいならやらなきゃ良いのにね^^;
by m-carry | 2007-05-24 21:47 | ねっち | Comments(2)