人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大荷物

休み明けは大荷物。

給食袋(お箸セット)
給食袋(給食当番の割烹着)
体操着袋
上履き入れ

袋物だけで、4種類もありました。
ガンバレ~。^^;

-----

今日の図工は、運動会の絵。

 母: ねっちは、(運動会では)何が一番楽しかったの?

 ね: 玉入れ!

へぇ、、、そうなんだ。。。
「WAになっておどろう」だと思っていたので、意外でした。

で、当然玉入れの絵を描いた模様です。
6月の行事で学校に行ったときには見られるのかな?

(((o(^。^")o)))ワクワク

-----

明日はサッカー。

このところ、お天気が不安定です。
どうかな~?

-----

「遠足のお知らせ」

4クラスにバスが5台?!
1クラスにA班とB班があって、B班は5号車?
(各クラスの一部が5号車に収容される。)

ん~?

 母: ねっち~、遠足のバス、何号車?

 ね: 5号車!

ありゃ、、、
でも、仲良しのお友達も5号車とのこと。
学童での仲良しさん(別のクラス)とも一緒のバスだと良いね♪

 ね: 何で(5号車)だと思う?

 母: ねっちは誰とでもすぐにお友達になれる子だから?

 ね: 違うよ!「大人しいから」だって。

ぇ?

それは認識不足かと・・・(謎)>先生
by m-carry | 2007-05-29 23:39 | ねっち | Comments(0)