人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜参観

本日は土曜参観。
2時間の授業の後、学校説明会と学年別の懇談会があります。

先日、学校に伺ったとき、写真が貼り出されているのを見ていた母は、
少し早めに行き、写真をゆっくり見て、番号を控えてきました♪

2時間目の算数が、授業参観。

ああ・・・相変わらず、落ち着きがないなぁ・・・
取り掛かりが遅いなぁ・・・

あくび、しすぎ!だから早く寝ないさって言ったのに・・・
お隣さんとのおしゃべりは控えめに・・・

先生の話を聞けぇぇぇぇぇ!!!!

と、突っ込みどころ満載ですが、
指されれば、(お隣に確認しながら)答えていましたので、
良しと・・・しまうかねぇ・・・^^;

お疲れ様。

この後の、学校説明会と学年別懇談会は失礼して帰ってきました。
急いでご飯を食べて、午後からはサッカーです。

-----

相変わらず、土曜日のサッカーに関しては、やる気の無いねっちです。
一層の事、辞めてしまえば良いのに・・・(コラ)

今日は母にも一緒に来て欲しいと言うので着いていきました。
暑いです・・・。^^;

来週の土曜日は、初めて行く屋内コート。
日曜日には、試合で遠征(大げさ)します。

いつ歯医者に行くんだ?

-----

サッカーキャンプのお知らせが来ています。
2泊3日。

母が行かないならイヤだそうです。
だよね。^^;

行ってしまえば何ていう事もないんだろうにね・・・。
でも、行ってしまったら、寂しいんだろうなぁ・・・。
by m-carry | 2007-06-16 23:45 | ねっち | Comments(0)