人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの思惑

日曜日。

母は「ポケモン2004」の映画に行きたいと思い。
父は中華街経由でポケモンセンターへ行きたい様です。

どちらもポケモンがらみ。w
ねっちを余所に(ぇ)、父と母との攻防戦。

結局お手軽中華()で決着。w

ねっちに話しをしたら、どっちに行くって言ったでしょうね?

-----

食事の後、買い物に行きたかった母。
お小遣いを貰って、ガシャポンをやりたかったねっち。

ガシャポンをしただけで、買い物はさせて貰えませんでした・・・。

-----

お留守番をしていると言うねっちを残して、買い物へ。
ついでに「デオキシス」の配信を受けてきました。

カセット1本につき1体では無く、前売り券分ちゃんと受け取れました♪

この夏は、ポケモン関係のイベントが沢山あるので、サイトのチェックが欠かせません。(ぇw

-----

全然寝ようとしないねっちに、母爆発~。
明日は、「パジャマで学校」か?!
by m-carry | 2007-07-01 23:55 | ねっち | Comments(0)