人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご機嫌な一日

ご機嫌な一日_c0073536_7593215.jpg今朝は2輪咲きました。

-----

台風接近中。
明日がピークらしいので、今日のうちにと買い物へ。

ランチもしちゃいました♪
めずらしくねっちもやる気。

しっかり完食で母も満足。

家ではジュースを飲ませないようにしています。
なので彼は、ドリンクバイキングのお店を好んでチョイスします。^^;

今日もそうでした。
そして、自分で・自分で炸裂中に、ちょっとしたアクシデント。

ねっちのグラスに別の人が違うものを入れてしまいました。
すぐに取り替えてもらえたのだけれど、ショックだったようです。w

小さくて目に入らなかったのかなぁ?(ぇ

-----

恐竜のクラフト本を買ってみました。

全部で10体作れるのですが、まずは、トリケラトプスに挑戦。
結構難しい。。。^^;

いまいちの出来ですが、ねっちは喜んでくれたので良しとします。w
調子に乗って、もう1匹・・・ぷぷぷ

-----

サッカーはありませんでした。
そりゃそうかぁ。w
by m-carry | 2007-07-14 23:59 | ねっち | Comments(0)