人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオ体操?・お疲れ

ラジオ体操?・お疲れ_c0073536_87771.jpg今朝は、1輪。
昨日沢山咲いたからね。。。

-----

今朝は、良いお天気!
ラジオ体操は、初めてなので、母もついて行きました。

過保護?
役員さん以外の親ごさんは居ませんでした・・・(汗)

昨日は雨で流れちゃったので、今日は張り切って・・・
あれ?!

ラジカセが悪いのか、テープが悪いのか、めちゃくちゃスローペース。
(-""-;)うーん

 校外さん: 音楽無しでやろっか?

と、始めてはみたものの、誰も覚えてない!^^;
私もすっかり忘れちゃってたし・・・

だらだらぁぁぁっとしたラジオ体操を、てろてろ~っとやって来ました。(爆)
明日で前半のラジオ体操は終了・・・早っ!w (タスカルケド)

-----

ラジオ体操?・お疲れ_c0073536_87770.jpg 小ぶりのお握り3個
 卵焼き(詰めすぎでハートにならなかったw)
 野菜炒め
 胡瓜のハムとチーズ巻き
 アンパンマンポテト
 ブロッコリー
 プチトマト
 枝豆
 ミニカップゼリー(2個・冷凍して)

そして、今日は暑いので、保冷剤を一緒に。

 母: これは、食べられないからね!
     (ゼリーじゃないよ~)

これも、過保護?^^;
本日も完食。^^

-----

おはようサッカー2日目。

 ね: 今日はママも行く?<サッカー

 母: ママはお仕事。

 ね: じゃ、来ないで!(送って行かないで。)

えー?!
・・・・・そんなに言うなら、どうぞ・・・ (寂)

ここは、ぐっと我慢です。。。

-----

サッカーキャンプのお誘いが激化してきました。
行かない!って言ってるのに~^^;

-----

ラジオ体操でいつにも増して早起きで、
そのあとサッカーをして、学童・・・

さすがのねっちもお疲れの様子。
至極ご機嫌斜め。

母の言うことにいちいち突っかかって来て、
ぎゃーぎゃー泣きわめいたあげくに寝てしまいました。^^;

無理矢理起こして、ご飯を食べさせ、へろへろのままシャワーを浴びて、、、
あと1日ガンバレ~!

-----

今日は学童でプリントを1枚仕上げてきました♪
明日もこの調子で頼みます。。。
Commented by 梨圭ママ at 2007-07-25 13:01 x
こういう世の中!過保護で良いんですって初めてでしょう?
だったら、私も付いて行ってるよぉ~
一つづつ教えないとね、今は覚える事たくさんあると思うから
根気が必要です。。
保冷剤・・・暑いんだろうなぁ~本当バテないでね。

↓のだだ茶豆は山形産です~~ウッ早く食べてみたいです~~
Commented by m-carry at 2007-07-27 10:31
☆梨圭ママちゃん☆
(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

山形の天候はどうなのかな?
どちらにしても、もうすぐだよ!
楽しみだね♪
by m-carry | 2007-07-24 23:07 | ねっち | Comments(2)