人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続発熱・夏祭り

朝顔は今日も咲いていませんでした。

この熱騒ぎで、1日水やりをさぼったら、全体にぐってりし、
大ぶりの葉が黄色くなってしまっていました。

慌ててお水をあげてしばらくしたら、雷雨・・・。
いやぁぁぁぁ!

(晴れ、夕方から雷雨)

-----

夜半からまた39度越えの熱。
(-""-;)うーん

顔がまた小さくなってしまいました。
体重も減っているんだろうなぁ・・・。(泣)

ですが、食欲は少しずつ出てきています。
お昼には、素麺を食べました。

素麺と言えば、ねっちは、「流し素麺」(素麺流し?)にあこがれています。w
この辺で出来る所って、、、あるのかなぁ?

初日には大騒ぎだった冷えピタも、3日目となれば、諦めもついてきて(?)
嫌がりながらも、何とか貼らせるように。。。
続発熱・夏祭り_c0073536_1241765.jpg
それでも、優先順位があり、脇の下が一番楽に貼られてくれます。

しかし、貼った後は、しっかりとその脇の下を押さえ、、、
(^m^*)ププッ

押さえている方がよっぽど冷たいでしょうに。^^;
見ていると面白い。w

夕方には7度台前半まで下がって来て
夕ご飯にはお握りが食べられました。

しっかり食べて元気になって下さい。。。

-----

こんな週末ですが、
昨日から隣の地区では夏祭りが開催されています。

昨日は余裕が無くて聞こえなかったようですが、
今日は耳ざとく聞きつけて、夜店に行きたいと言います。
(-""-;)うーん

 母: 夜店だけ、ちょっと覗いて、すぐに帰るんでもいい?
    (公園で)遊ばないよ?

 ね: わかった!

と、言うことで、ちょこっと覗きに。

去年は、スーパーボールやヨーヨーなどもあったのですが、
今年は本当にちょっとした飲み物、お菓子と、オモチャだけ。

ラムネと、ゼリーを買って早々に帰ってきました。
残念だけど、助かった・・・。ふぅ

帰ってきて、しばらくしたら、またちょっと熱が・・・。
(゜゜;)\(--;)オイオイ

また冷えピタくんに逆戻りです。^^;
明日は、お休みかなぁ・・・?
Commented by 梨圭ママ at 2007-08-06 18:54 x
ねっち君大丈夫??まだ熱あるのかなぁ・・・
暑い時期に熱が出るなんて、可愛そすぎるわぁ~
わきの下!そうそうしっかり抑えなくちゃね!

朝顔もねっち君が元気になれば!期待したいね~
早く元気になりますように、お大事にネ。。

Commented by kazumi at 2007-08-07 01:46 x
夏風邪ですか、大変ですね。
少しでも早くよくなるといいですね。
お大事にしてください。
Commented by m-carry at 2007-08-07 17:23
☆梨圭ママちゃん☆
すっかり落ち着きました。
ご心配をおかけしました~。

☆kazumiさん☆
ありがとうございます。
振り返ってみれば、去年もこんな熱を出しているんですよね~
この時期は気を付けなくては。^^;

みなさん(謎)も、お気を付け下さいませ。
by m-carry | 2007-08-05 23:52 | ねっち | Comments(3)