人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

収集のみなの?

朝顔充電中。

(晴れ)

-----

収集のみなの?_c0073536_9385482.jpg カッパ巻き(きざみ&ごま)
 卵焼き
 ハム巻きアスパラ
 野菜炒め
 唐揚げ(ささみ)
 マヨジャガ(冷食)
 ブロッコリー
 ミニトマト
 枝豆(ゆで)
 ミニカップゼリー
-----

学童でのポケモンカードの交換が進んでいるようです。
特に問題にはなって居ないようですが、大丈夫かな?

で、肝心のデュエルには参加しているのかと聞いてみると、、、

 ね: オレはやらね。(やらない)

何で~?

 ね: 戦いたくね。(戦いたくない)

まぁさぁ、戦いはしないに越した事はないけれど、これはちょっと違うと思うわ。
カード「ゲーム」なんだからさぁ・・・。^^;

負けたら取られてしまうと思っているのでしょうか?
よく観察をして覚えて、混ぜて貰いましょう。

確かに、一緒にやっていると細かいところで、コレでよいのか迷います。
夏休み中にポケモンのイベントに参加するつもりなので、そこで聞いてみようかな?

母がはまったりして・・・(ぇ

-----

来週は学童も夏休み。
明日一日頑張って下さい。
Commented by 梨圭ママ at 2007-08-10 12:28 x
↓のしもネタではまりました~~
我が家は父ちゃんも、息子も立ってる!!
知らなかった~
今じゃ60%の人が座ってるの??
わぁ~父ちゃんに教えておきましょう、ついでに息子にも(笑)
もぉ~遅いかなぁ~

毎日のお弁当美味しそう♪
Commented by m-carry at 2007-08-12 07:56
☆梨圭ママちゃん☆
楽しんでもらえた?w
とりあえず、言ってみるってもんです。w>ダー&息子ちゃま
ワンパだけどね、ありがと♪<お弁当
お休み、楽しんでますかぁ?
by m-carry | 2007-08-09 09:38 | ねっち | Comments(2)