人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親水広場へ

親水広場へ_c0073536_2056568.jpg花はお休みですが、実が茶色くなってきました。^^

(くもりのち晴れ)

-----

午前中のうちに、宿題を済ませ・・・

 ね: 何でよ~!

何でじゃありません。
とにかくやって!

-----

親水広場へ_c0073536_20565633.jpg 午後から、自転車に乗って、市の整備する森の中の親水広場へ。

 暑いけれど、森の中。
 日差しが強くても、風がさわやかです。

 早速、川遊び。

 しかし、程なく、びしょぬれで戻ってきました。。。
 川にはまったようです。w

すっかりイヤになってしまったねっち
仕方が無いので、母も一緒に川に入って、魚とりです。

親水広場へ_c0073536_20565656.jpgこんなお魚が取れました。
1匹取れると、楽しくて、母のほうが夢中に。w

 ね: あと3匹ね!

えー?
君は指令だけ?!^^;

あめんぼう2匹と魚(これ何かなぁ?)を6匹捕まえ、
少し休もうと飲み物の側に行き、振り向くと・・・

そこには、鼻血を出したねっちが!
ひぃぃぃ!

 母: 転んだの?!

とりあえず、違いました。。。
どうやら暑さにのぼせたようです。(汗)

・・・外遊びはここまでです。
お魚とあめんぼうを川に戻して帰路へ。

 ね: 行きとは違う道で帰ろう!

 母: いいよ~♪

と、返事をしたものの、ねっちの言うとおりに自転車を走らせていたら、、、
迷いました!

通りがかりの中学生に道(方向)を聞いて・・・
帰れてよかった~。^^;

その後、家でも、水遊び(兼お風呂掃除w)を楽しみました。

楽しかったけれど、日焼けが~!
明日は、何をしようかな?
by m-carry | 2007-08-12 20:56 | ねっち | Comments(0)