人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習試合

本日はサッカーの練習試合。
集合時間が微妙なので、早めに出て買い物と食事をしましょう!と企んでおりました。w

買い物は、久々に行く大型手芸店。
ねっちが喜びそうなオモチャのフロアーもあるはず・・・

と、行ってみれば、久々のソコはずいぶんと変わっておりました。
パンツ(ズボン)に開けた孔に手当をすべく、アップリケを捜す母。

ねっちが選んだのは、デジモンセーバーズ。
えー?!この番組、もう終わって居るんですけど~?
ま、何でも良いわ^^;

巾着を作るひもを・・・ ガッシャーン!
えー?!んも~~~・・・触らないで~!(泣)
安売りの紐で沢山なの~!

そんな大きなオモチャ、買えません!
これからサッカーに行くんでしょ~?! 高いし・・・。
レゴのブロックシートで勘弁して~!

と、大騒ぎ・・・。
母が間違っていました。完敗です!(号泣)

-----

ご飯、ご飯、、、間に合わなくなっちゃうよ~!
と、イタリアンのお店へ。

ねっちは相変わらずの、しゅわしゅわジュースとピザ。
何でもいいや・・・。(←なげやり^^;)

失礼して、ここでお着替え。
スミマセーン。

-----

時間にはまだ早いと思っていたのですが、リーダーはもういらしていて、
他の人は?と見回すと、どうやら合流をお願いしたのは、家だけだったようです。^^;
スミマセーン。

でも、正解・・・。
母、場所を間違っていました。w

良かった良かった。
またねっちに怒られるところだったよ~。^^;

-----

肝心の試合はと言えば、、、
集中力無し!

一生懸命走ったのは、最初の試合の5分程度。
君の集中力はココまでですかー・・・。

チームは、4試合して、3勝1敗。
立派な成績です。^^

お疲れ様でした~。

-----

昨日書いた敬老の日の手紙。
朝渡して、喜んで貰いました♪

 ばぁばl: 長生きをするのも、なかなか辛いけど・・・

まぁ、そう言わず。^^;

-----

水戸黄門、2時間スペシャルでした~。
夢中で見ていたねっち。

最終回だったんですね。
来週からやっと早寝が出来そうです。(ぇ

-----

流石に疲れたのか、コテンと寝ました。
明日は学校ですよ~。^^
by m-carry | 2007-09-17 23:23 | ねっち | Comments(0)