人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臭いのがお気に入り・・・

「臭い!」と言われるのが、大好きなねっち。
ケタケタケっと、可愛い笑い声を上げて、喜びます・・・。^^;

それは、置いておいて、、、(置いておくのかいっ!)

ねっちの掛け布団は、曾祖母(母の祖母)が持っていたもので、
綿が入っています。

羽毛布団に比べたら格段に重いはずなのですが、彼のお気に入り。
その掛け布団が、ちょっと臭うようになってきました。。。(ぇ

クリーニングに出したいのですが、嫌がっています。w

 母: クリーニングに出そうよ?ね?
 ね: えー?! ニオイが取れちゃう・・・。

 母: 臭いのを取ってもらおうよ~~?
 ね: くさくっても良いの!

良くないって・・・。^^;

 母: 戻ってきたら、またニオイを付けたら良いんじゃないの?(ぇ
 ね: 1ヵ月もかかったらヤダ。

一ヶ月はかからないんじゃないかな~?
クリーニング屋さんに聞いてみましょうね。

-----

本日のDVD: 裂空の訪問者 デオキシス
Commented by 梨圭ママ at 2007-09-28 23:39 x
きゃ~かわゆい♪
なんだかその気持ちわかるような気がする~

安心してるんだよね・・・お布団
ねっち君のOKでるかなぁ~親としては早くクリーニングだよね。

いつも母と子の会話が楽しいネ^^
Commented by m-carry at 2007-10-03 13:32
☆梨圭ママちゃん☆
確かに「お気に入り」ってあるのよね~。
お布団はまだ出せていません。^^;
出せるかな~?

パパに言わせると、私の反応が「変」なんだそうですが、、、
楽しんでただけているなら、OK?!w
by m-carry | 2007-09-26 23:35 | ねっち | Comments(2)