人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終業式・初めての「あゆみ」

今日は前期の終業式。
初めての通知表「あゆみ」を貰ってきました。

内容は、、、予想通り。^^;
できる-もう少し-がんばろう の3段階評価で、

「もう少し」が1つ。
「がんばろう」が1つ。

あとは、「できる」でした。
「できる」がいっぱい!良かったね!
・・・と、思うことにしようかなぁ・・・はぁ・・・。

ご祝儀相場なハズなんですけどね。^^;
まぁ、出来ないのは、いわずと知れた「こくご」(ひらがな)です。

文字通り「がんばって」もらいましょう!
ホントに頼むよキミ。

そうそう!

無遅刻・無欠席
頑張りました!

お友達と仲良く出来る
よしよし!

楽しく通えればいいさ♪
(こちらも、ご祝儀相場で。w)

先生からの講評では、
ねっちのねばり強さを褒めて貰いました。^^

-----

自由帳の消費が激しいんですけど?
学童でもお絵かきをするからなんですけどね・・・。

まとめ買いが必要なようです。^^;

-----

今日は久々のお弁当。
リクエストはのり巻き。

 カッパ巻き
 チーズ入りウィンナー
 野菜炒め
 卵焼き
 タラコスパ
 ブロッコリー
 プチトマト
 キューブチーズ

いつものパターンで・・・。

-----

明日から秋休み。
なんと、5連休。^^;

何して遊ぶ?



-----

(担任から)
元気に楽しく学校生活を送っています。
---さんはとても努力家で、ゆっくりながらも最後まで根気よく課題に取り組むことができ、
周りにとらわれず、一生懸命に努力する姿、先生はちゃんと見ていますよ。
こらから大きな力となっていくことでしょう。
楽しみにしています。(前期・整とん係)
by m-carry | 2007-10-05 23:35 | ねっち | Comments(0)