人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園探検・まんじゅうこわい

今日はミニ遠足(?)で、
公園探検。

小学校の近くの公園へ2クラスずつ遊びに行きます。
「並んで歩く」練習だとか。w

楽しんできて下さい♪

-----

給食初日の今日。
また給食セットを置いて来ました。

いつになったら、毎日持って帰れるのかな?

-----

くしゃみをした拍子に鼻血を出しました。
ああ、、、そんな季節なのね。。。(謎)

-----

足を投げ出して座っていた母の前へ回り込み、
土踏まずをぎゅっ!

ちょうど足ツボをされた感じで、

 母: 気持良い!もっと押して~!

驚かしてやろうと考えての行動が、思わぬ反応を受け、拍子抜け?

 ね: 3回だけね!

と言って、さっさと止めてしまいました。。。
大げさに逃げれば良かったなぁ・・・足つぼ(まんじゅう)こわい・・・って。w

-----

明日は親子サッカーです。
またか~・・・(ぇ
by m-carry | 2007-10-12 22:31 | ねっち | Comments(0)