人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帽子の冒険

学童へお迎えに行くと、リーダーが困った顔で近づいてきました。
あー・・・嫌な予感・・・。

 リ: 今日、(黄色い)帽子が冒険しちゃって・・・。

冒険?!

 り: 帽子が、余所のお宅の庭に入ってしまった(!)と言うので、
    (別の)リーダーと取りに行ってきたんですが、かなり大回りをしたらしくて・・・(後略)

要するに、お友達と帽子を投げて遊んでいて、余所のお宅の庭に入ってしまい、
塀を登って(!)取ろうとしたが、無理だったので諦めて帰ってきて、リーダーに告げたらしい。

それをリーダーと、通学路では無い道を、それも大回りをして取りに行ったのだそうです。

タダでさえ、学童に着くのが遅いと思われている上、このような行動を取ったのでは、「いつもこうなんだ」と思われても仕方がありません。

いつもは、「もうちょっと何か言ってくれても・・・」という学童で「言われる」という事は、相当なものの。^^;

帰ってきてからも、母に散々怒られ、言われ続けたねっちです。

 母: 反省してる?
 ね: してるっ!!!!!!!!!

これは、してないって・・・。^^;
でも、これ以上言っても逆効果なので、また明日・・・。(はぁ・・・。)

-----

お風呂に入ろうとしたその時、何だか背中が痒そうです。

 母: 痒いの?
 ね: かゆくない!

でも、よく見れば、蕁麻疹?!
まさか、怒られすぎで??

さらっとシャワーだけにして、抗アレルギー剤をのませて・・・。
(-""-;)うーん
by m-carry | 2007-11-05 23:06 | ねっち | Comments(0)