人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨降りの土曜日

朝から土砂降り~。

今日は、歯科を受診する日です。
普通の靴で出かけたら、帰りにはぐっしょり・・・。

そりゃそうだ、水たまりに好んで入るんだもの。(泣)
長靴で行くべきだった・・・失敗した~!

-----

ついでに2回目のインフルエンザの予防接種をしようと企んでいたのですが、
よく考えてみればまだ1ヵ月たたず、出来ません。^^;

次の土曜日は、サッカーが2回分なので、無理・・・。
あーあ、、、今年も1回かなぁ?^^;

-----

 ね: 雨降りだから、サッカーの練習はないね♪

その「♪」は何でしょう?
聞き逃しませんでしたよ、母は。w

「実は、(練習場の都合で)元々お休みです」
とは、教えてあげません。(爆)

-----

新しく出来たお寿司屋さんに突入~!

じぃじ、ばぁばの評価はいまいちだったのですが、
パパは、結構良いとの評価。

どうやら脂がのっていて、年寄りよりも若(?)向きらしぃ?
ねっちも、そこそこっぽい。

母は、もっとチープなところでよろしい!
だって、、、だって、、、

・・・カニサラダが、本物のカニだったんですぅぅぅ。

いえ、カニは好きですよ。
でも、カニサラダのカニは、カニカマが良いの~!

 パ: 変なひと。。。

はい、ごもっとも。

-----

先日買ったDSのゲーム。

桃鉄は、ちょっと単純・・・。
ケロロは難しすぎて進めない・・・。

あーあ・・・。
by m-carry | 2007-11-10 23:54 | ねっち | Comments(0)