人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くりすますおめでとう

メリークリスマス♪くりすますおめでとう_c0073536_11302591.jpg
少し前に(郵便で)届いたクリスマスカード(お手紙)。

学童で書いて投函したようです。

パソコンで、アイコンを配置してプリントしたレターフォームに、鉛筆でメッセージが書かれていました。

右上に見えるのは、ハサミ。
右下にちらっと見えるのは、土筆です。

何でハサミ?
今、「紙切り」に凝っているからなのかな?w

この画像には写っていませんが、
左の方には黄色の蝶とカラフルなお花が配置されていました。
春が待ち遠しいね♪

「まま」が先です。
えへへ。

欲を言えば、「クリスマス」はカタカナが・・・。^^;

-----

朝、チャイムが鳴って出てみると、宅配便でした。

宛名はパパ宛。
そう言えば、何か届くって言ってたっけ・・・。

と、時間もないので、家を出てからパパに、
「宅配便が届いたよ~」っと、メールをすると、
「すぐに開けなさい。」との返事。

そんな事を言ったって、もう出てしまいましたがな・・・。^^;
「絶妙のタイミングで届いたのに・・・。」

母へのクリスマスプレゼントだったようです。^^;
それなら、母宛にしてくれたらいいのにね・・・。
(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

-----

本日のお弁当
 カッパ巻き
 ささみの唐揚げ
 卵焼き
 ナポリタン
 野菜炒め
 ブロッコリー
 プチトマト
 クリームチーズ(kiri)

ナポリタンは余分だったわ~
ぎゅうぎゅう詰め。w
でも、完食でした。^^

 母: 今日もチーズを入れておくね♪
 ね: ・・・・・。

冴えない表情です。
喜ぶと思ったのに・・・。

 母: あれ?いらないの??
 ね: ・・・・・「ベビー」って言われる。。。

あー、、、「ベビーチーズ」のベビー・・・

 母: じゃぁ、今日は、違うチーズにしようか?
 ね: うんっ!

やっと元気が出ました。^^

(雪印の)ベビーチーズは、いろんな種類(低塩など)があり、
サイズもお値段も手頃で気に入って居たのになぁ・・・。

kiriのクリームチーズを持って行くなんて~、ちょっと贅沢です。^^;
ったく、余計なことを言うヤツがいるから・・・

-----

本日は忘年会でした。
例によって、飲み過ぎ・・・^^;
by m-carry | 2007-12-25 23:29 | ねっち | Comments(0)