人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親ばかに拍車がかかるw

本日のお弁当
 ご飯(ポケモン海苔)
 卵焼き
 チーズ入りウィンナー
 野菜炒め
 ブロッコリー
 プチトマト
 クリームチーズ(kiri)

母が気持ち2日酔い(笑)なので、
かなり控えめな感じで。(ぇ

ふりかけを入れ忘れましたが、
完食でした。^^

-----

食後、Lilo & Stitchを見せて居ましたが、
お風呂に入る時間です。

お風呂の戸が壊れているので、
一緒に入ってくれないと困るのですが、
続きが見たくて、なかなか入ろうとしませんでした。

母が、待ちきれずに先に行ってしまうと、
流石に焦ったようで、割と早めに追いかけてきました。w

 ね: 来たよ~

あっ!待って~・・・
間に合わず・・・ 「がたんっ!」

 ね: あっ!!!

ちょっと情け無さそうな、その表情にきゅんっ。
か、かわいぃぃぃ!(←超親ばかw

ケガはなく、戸も何とか戻せました。(直ったわけではありません。)
でも、ちゃんと待って一緒に入らなきゃダメですね~。。。^^;

修理の方は、連絡待ち。早く~!

扉は、(ネットで見る限り)普通に売ってはいるようなのですが、
取り付けは私でも出来るのかしら?(-""-;)うーん

-----

明日はウィンタースクールでアスレチックに参加します。
楽しみだね♪

-----

最近の記事のいくつかを書き足しました。

-----

お友達のところで、懸賞を発見
早速応募してみたり・・・w

何か当たると良いな~♪
Commented by kazumi at 2007-12-27 11:50 x
親ばか、いいじゃないですか~。
自分の子どもってのは、たまにむかつくこともあるけれど(笑)、やっぱりかわいいものです。
お風呂の扉、早く直ると良いですね。
Commented by 梨圭ママ at 2007-12-27 12:23 x
忘年会楽しんできたかなぁ
私は二日間のみ歩いただけで、ここ数年撃沈してます
年末に向けて胃を労わってるところだよぉ(爆)

相変わらず可愛いねっち君♪
クリスマスのお手紙も嬉しいネ
我が家もいつも、お母さんが先でした(笑)
子供達に聞くと意味はないそうです…

ドアが直って~懸賞もあたりますように!!
Commented by ししゃも at 2007-12-27 13:36 x
親バカ万歳\(^0^)/
私もおばバカです(笑)
バカ親じゃなければ全然OK!
ちょっとした表情とかですっご~く愛しく思っちゃう気持ちがよく分かる♪
でもお風呂の扉、早く直るといいね。

クリスマス、忘年会と着々と今年のイベントが終わっていくね。
お正月まであとすこし。
いろいろ頑張ろう\(^0^)/
Commented by m-carry at 2007-12-28 15:34
☆kazumiさん☆
そうなんですよね~
ま、たまには、こういう記事も・・・ねw
お風呂の扉は年明け決定・・・(T_T)

☆梨圭ママちゃん☆
年々弱くなっているので、加減が出来ない・・・(自爆)
梨圭ママちゃんちもそうでしたか~w<ママが先
でも、意味は無いのね・・・いや、ありますっ!w
ドアは年越し決定ですが、懸賞は待ってます。(爆)

☆ししゃもちゃん☆
(*^o^)/\(^-^*)仲間w
お正月は来て欲しいけれど、仕事が終わっていないので、時間は止まって欲しい・・・。困ったものです。^^;
でも、頑張りますっ!ししゃもちゃんもね♪

公式には今日が仕事納めです。
頑張りました・・・。ヾ(@°▽°@)ノあはは
みなさまも、無理無く、楽しい年末年始を♪
by m-carry | 2007-12-26 23:52 | ねっち | Comments(4)