人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約束、約束・久々にロールケーキ

発熱中の甘やかしに、悩まされております。

ジュース!
アイス!

ポケモンカード!
あれも、これも、、、

だめだめだめだめーーーー!!!

 ね: 約束したジャン!」

してませんよ。
たとえしていたとしても、そんな態度の連続じゃ「無し!」です。

宿題もせず、要求ばかり。
話になりません。

かーっ!腹立つなぁ・・・!!!
もう約束なんて、しないからっ!(←大人げなしw)

-----

食欲がもどりません。(泣)
明日は外食をしてみましょうかね・・・。

-----
約束、約束・久々にロールケーキ_c0073536_10345657.jpg
 ね: この頃お菓子作りしてないね。

そう言えば、そうかな?
と、言うことで、本日はロールケーキ(@くにまんが日記)。

相変わらず、手軽で簡単、ふわふわ~!
卵の香り高いスポンジが焼ける絶品レシピ。

まだ試していらっしゃらない方、ぜひぜひ~!
年末には書籍にもなったようですよ~。

それでも、レシピをネット公開し続けて下さるくにまんがさんに敬意を表します。
(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

-----

大晦日に公園へ行ったとき。

 ね: あのね、きょ○すけが、ゲ○(嘔吐)してね・・・。
    ・・・ボクのせいなの。

ぇ?

 母: どうして?
 ね: 熱があるのに、遊ぼうって言ったから。

あらら・・・。

 母: お熱があったのに、無理矢理遊んでたら、ゲ○(戻し)ちゃったの?
 ね: うん。 でもね、先生が、ボクのせいじゃないよって、言ったんだ。

(-""-;)うーん
君、ちょっと無理を言うところがあるからねぇ・・・^^;

 母: そうなんだ。
 ね: 「ねっち(本名)は、優しいからそう思うんだね。」って。

(゜゜;)\(--;)オイオイ、君は何を言いたいのかな??

 母: 先生は、君が傷付いていると思って、気にかけてくれたんだね。
 ね: うん。 ボクは優しいんだって。

はぃ?!

えーっと・・・今の話しは、無理をさせた事の反省じゃなくて、、、
自慢・・・ですか??

反省して、反省~~~!

-----

今日は夜更かしをさせないように、のだめSPの事はナイショです。
っと、添い寝をしているうちに、1時間ほど見逃した母です・・・。(ガックシ

けど、、、やっぱり、特番は特番??(謎)
ヾ(@°▽°@)ノあはは
by m-carry | 2008-01-05 23:54 | ねっち | Comments(0)