人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝言・大荷物の謎

寝る前にトイレに行かせたっけ??

などと考えながら寝たせいでしょうか、、、
いまひとつ寝た気がしない母です。^^;

最後の寝言は、

 ね: ジュース飲みたい。

でした・・・。
ん?

 母: なぁに? (聞こえたけど、聞いてみるw)
 ね: 何でもない。 (こてっ。)

再び寝ました。
やけにハッキリと聞こえ、きっぱりと返事をした寝言に朝から大笑い。w

-----

こんな朝ですが、時間でっきっちりと起き、
朝ご飯もとっとと食べ(!)、靴下も履いて(!!)準備万端。

 母: すごいじゃん、どうしちゃったの?(ぇ

と、褒めたそばから

 母: 今日はみんな持って帰ってくるんだよ~!
    給食セット3つ、体操着、上履き!

と、言われてしまうねっちなのでした。^^;

不服そうですが、金曜日に荷物が多いわけはねぇ・・・
君が毎日持って帰ってこないからだよっ!

ってゆーかぁ、自業自得?(モア殿風ってことで@ケロロ軍曹

-----

って、あれほど言ったのに~・・・
乗って帰って来たのは、上履きと体操着と、箸のみ!

どうするんだ?
来週の給食セットは、、、(泣)

-----

お餅イベントと、募金は来週でした。^^;
明日は、親子サッカー・・・。

あぁ、どっちにしても寒い。。。大変だぁ。

-----

宿題が遅々として進まず。

 母: 得意の計算なんだから、頑張れ~
 ね: のんびりやってるんだからいいのっ!

んっとにマイペースなんだから~・・・。
のんびりやるなぁぁぁぁぁ

-----

明日の雪マーク(天気)は、雨に変わりました。
降るならしっかり降って、中止に・・・。(ぇ)
by m-carry | 2008-01-11 23:40 | ねっち | Comments(0)