人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペシャルな食べ物・恥ずかしい(母)

お迎えに行ったねっちは、何やら大荷物。^^;

 母: 何でそんなに荷物があるの?
 ね: 「スペシャルな食べ物」を持ってきたから!

スペシャルな食べ物??
(-""-;)うーん
スペシャルな食べ物・恥ずかしい(母)_c0073536_9344052.jpg
大荷物の正体は、体育で使うようにと持たせたジャンパーと、
新聞紙に巻いた「大根」(半分)でした。

1年生が丹誠込めて育てたもののようです。

 ね: 豚汁にして!

はいはい。^^

-----
スペシャルな食べ物・恥ずかしい(母)_c0073536_13384784.jpg
スペシャルといえば、
大ぶりの苺がさらに双子でした。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

-----

何やら、お尻周りを叩いているねっち。
腰でも痛いのかと、聞いてみれば・・・

 ね: おならしちゃった。

あー・・・。
出ちゃったガスを飛散させるために、お尻をポンポンと叩いていたようです。

 母: 誰に教わったの?
 ね: ・・・・・(じっ)

振り向いてじっと見られました。<母
えぇぇぇぇぇ?!

ハズカシ・・・

-----

明日はサッカーの日。
間に合うかな?
Commented by 梨圭ママ at 2008-02-20 20:31 x
(^O^)きゃはは !きゃりちゃん!
もぉ~見られてますなぁ(笑)

見事な苺ぉ~スーパーに行くと先ず目に入るのが苺なのよぉ~
子供達が巣立った今!
今がチャンスと(一人締め)悪魔の囁きが毎度聞こえてきます^^;


Commented by m-carry at 2008-02-21 09:44
☆梨圭ママちゃん☆
お恥ずかしい^^;
でも、笑って貰えて何よりでした。w

苺、いま一番目立つところにあるもんね♪
ビタミンCたっぷりで、お肌にも良いわよ~(っと、唆すw
by m-carry | 2008-02-19 23:14 | ねっち | Comments(2)