人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持ち物なし?・さすが?

3学期もあと2日を残すのみ。
今日は持ち物も無いそうです・・。

ホント?!

でも、まぁ、君がそう言うのなら・・・。
と、ランドセルの中身のほとんどはお弁当。w

<本日のお弁当>
持ち物なし?・さすが?_c0073536_8213070.jpg 海苔の顔つき白ご飯w
 ポケモンふりかけ
 ささみのフリット
 野菜炒め
 卵焼き
 ブロッコリー
 プチトマト
 キャンディーチーズ


変なお顔(笑)がついていますが、
目と鼻は、よーーーく見ると、ピカチュウなんですぅ~

-----

 母: 今日は何をしたの?
 ね: なんも?

何にもしてないって事は無いでしょ~・・・
会話が・会話がありません、、、母と息子。

 母: えー?ナイショって事?

ちらっと母を見て、面倒くさそうに・・・

 ね: お風呂でね。

つ、冷たい・・・。

-----

学童で。

 り: ねっち(本名)くん、
    今日はとても落ち着いてお弁当が食べられたんですよ。
    さすが、2年生になるだけありますね。^^

褒められたのだとは思います。

がっ、、、
いつも、そーーーんなに落ち着きがないのか・・・orz
の母です。^^;

まぁね、そうだよね、、、うん。(諦)

-----

明日は終業式。

ポケモンのレッスンバッグ。
あれこれ持って帰ってくるのに、大活躍です♪
by m-carry | 2008-03-24 23:21 | ねっち | Comments(0)