人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子分?

<本日のお弁当>
子分?_c0073536_911450.jpg 洋風(?)カッパ巻き
 野菜炒め
 卵焼き
 唐揚げ(チルド)
 たけのこの煮付け
 胡瓜・
 プチトマト
 ブロッコリー


カッパ巻きにチーズとハムを仕込んでみました。w
ハムのピンクがちょっぴり春っぽい感じです。(か?

いつもと違うことをしようと思うと、考えていたよりも時間を使う。
切り口がたがた~。^^;
ま、それも「ご愛敬」ということで。w

-----

ねっちと、ゆ○○くんは、ポケモンが大好き。
そんな事を初日にしっかりと把握したらしき一年生。

自分もポケモンのオモチャを持ってきて、
「どうぞ」と差し出したそうな・・・。

じょ、上納?!

ダメダメ、お友達はそんな風に作る物じゃありません。
正しい貸し借りを覚え、一緒に遊んで下さい。^^;

-----

お天気がよいのは嬉しいけれど、比例して鼻の調子が悪くなるねっち。
最近は飲み薬も拒否・・・。

苦しくはないのかえ?
土曜日は、病院ですぞ!

-----

明日はじぃじ(母の父)の誕生日です。
by m-carry | 2008-04-02 23:11 | ねっち | Comments(0)