人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教科書配布

嵐の夜が明け、風は強いもののお天気は上り調子。
サッカーのグラウンドコンディションはどうでしょうか?

ま、お天気が良くても行くかどうかは??(ぇ

-----

2年生の教科書とノートが配られました。
早速名前を書いて、

 母: 明日の時間割は?(また連絡帳に書いてこなかった。)
 ね: ・・・・・。

完全無視!?

 母: (耳元で)明日の時間割は?
 ね: 五月蝿いなぁ!

はぃ? 今、何て??

 母: ・・・・・。
 ね: だって、ごちゃごちゃ言うんだもん。

ごちゃごちゃって・・・?!

 母: もう言わない! 全部持って行けばいいよ!(←捨て台詞)
 ね: ・・・・・。

・・・・・。

 ね: さっきはごめんね。

こ、こいつ・・・。

結局は、「明日はみんな持っていく」という事のようです。
最初からそう言えば良いのに。

-----

初日の給食セットは戻ってきました。w

-----

慣れないクラスで、疲れるの?
すぐに眠くなるようです。

まぁ、母は楽だけど・・・(ぇ

-----

母、明日を越えれば何とか通常営業に・・・ナルハズ
頑張ります!(何を?w
by m-carry | 2008-04-09 22:55 | ねっち | Comments(0)