人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きなこLOVE・お尻ぺったん

恒例の?はまり物をば。w

お餅ブームは、すでにブームではなく、定着化したような気がします。
ご飯よりも食べやすく好きなようです。

が、おかずとどうしてもばらばらになる(三角食べが出来ない)ので、
出来ればご飯を食べて欲しい母です。

っと、それは置いておいて(ぇ)、
お餅につけて食べるものが変わりました。

「お醤油」専門だったねっち、ある日を境に「きなこ」へと転向。
毎日きなこ餅・・・。^^;

どちらも元は大豆ですけどね、、、

きなこのほうがちょっとだけ健康的?
でも、粉だらけになって、ちょっと大変・・・。^^;

さて、いつまで続くのでしょうか?
お餅って結構高いのよね・・・。

-----

今日も新しい教科書が来ました。
ランドセルが重そうです。

頑張れねっちー!

-----

 ね: おら、「お尻ぺったん」持ってきた。

ナンだ、その言葉は?
クレヨンしんちゃん? は、置いておいてw

「ぎょう虫検査フィルム」の事でした。
実はねっちは、あの「お尻ぺったん」が好きなんです。w

忘れないようにしましょう。

これでひっかかると、もしくは提出をしないと、
駆除するまでプールに入れないそうです。

-----

母、残業続きでちょぴりお疲れ。
今日で終わるはずだった「大変なこと」。

終わりませんでした、、、
シバラクハキツソウデス
by m-carry | 2008-04-10 23:27 | ねっち | Comments(0)